鹿に注意

  • Day:2012.01.27 11:43
  • Cat:日々
kako-4PoLIk2W5jyOPtsP.jpg

鹿ッ!
否、トナカイッ!

森を歩いてたらあっさり間違われそうなくらいよくできたコスチューム。
鹿に注意!撃たないで!看板だしておかなくちゃ。

ちくちく縫い目や厚地な手触り。質感のクオリティが相変わらず高い。
これだけのためにログインしたのだけれど、うれしくなってウロウロ。
リーヴしたり製作したりと休止気味だったのはどこへやら楽しみました。

お正月のかぶともいただいて、変身道具は着々と集まってますよ。
ララフェルだとヘンテコかぶりものから本気装備まで着こなせちゃう。

さてさてエオルゼアはver.upが行われ、いろいろと様変わりしたようです。
何がどう変わったのか、変わったことすらあまり実感できないほどの
空気より軽いライトプレイヤーなものでその辺りのことはさっぱりです。
不穏な動きや暗いうわさがチラチラと聞かれるようですが、こんなに
頼りない冒険者のもとへ相談に訪れる住人がいるはずもなく。
おつかいや素材集めのお手伝いなど気軽な頼まれごとを引き受ける日々。

このままのペースで行くと、世界が生まれ変わったことすら気づかないで
のんびり過ごしちゃいそうですが、そこはそれ。
国の一大事って時なのに釣りばかりして頼りない冒険者だねぇ、なんて
言われながらのんびり暮らしていこうと思ってます。

とりあえずは、チョコボ。乗れたら楽しいね。
