まさしく、ガブガブ

  • Day:2012.08.28 13:59
  • Cat:日々



ガブガブしてますかーっ
夏バテなんぞしてませんかーっ

三国の中ではラノシア大陸が一番過ごしやすいので
リムサに常駐してます。人少ないし砂嵐ないし見晴らしいいし。
黒渦団に顔出して納品できるものはないか聞いて
スチールプレートを5枚ほど押しつけた後、ギルドリーヴを山ほど受けて
道ばたによって、睡魔と闘いつつごーりごーりしゃーかしゃーか。
元気よくすべて製作し終えたら、配達にゴー!

テレポプチセレブなのでどんな近くともテレポテレポ!
乱打乱打して完成品をどっさり渡して、きりっと武器に持ち替える。

最近、槍使いになろうかなーと思いついたので
まずは格闘をあげているわけです。HP回復の内丹めあて。
意外と面白くなってきたのでLv15まであげようかなぁ。
その後は順番に前衛職を一通り遊んでみて、最後に槍をカカッといく。

そんな予定でございます。



kako-T8ySSL5Iqn2mw1Mc.jpg


新生の話題が少しずつでてきて、いよいよ今いる世界とのお別れが
近づいてきてます。どんなふうになるのかなぁ。





デジョンは使えない

  • Day:2012.08.15 23:52
  • Cat:日々
kako-W9ihtCNq0hneW2T5.jpg

明け方のエオルゼア。こころなしか霧がかかってる?
いいえ、ねぼけまなこなので目がかすんでいるだけでした。

エオルゼアではお宿の部屋で眠ると特典がつくので
たいていの人は野宿なんかしないのです。
でも夜遅くに出没する私は睡魔と闘いつつのログインになるわけで
そうすると自然とノコギリひきながら、練金釜で抽出しながら
フネをこいでいるわけですよ。
気がつくと失敗してパリーンしちゃったりするので
効率的とはおよそ無縁のエオルゼアライフ。
それでも何とか依頼品を完成させ、お渡しするとそこで力つきる、と。

依頼主のいる場所からお宿までが遠いんだなぁ。
走ればすぐなんだけれどもすぐじゃないんだなぁ。
いちおう駆け出しはするんだけれども・・・パタリ。

だめだ。。。今日も道で行き倒れてしまった。


そうして翌朝、少しでもレストボーナスをもらおうと
むくりと起き上がり宿を目指すんでした。

(注)デジョンすれば一瞬で宿に飛べるのだけど、エリアチェンジ後
フリーズするmy PCでは怖くて使えないのデス


まにあったよ!

  • Day:2012.08.09 09:38
  • Cat:日々


疾走!



kako-sa9a2gziIyYEbRJY.jpg

重量感!



ちょっと前に無事Lv30に到達して、乗り物ふたついただきました。
よかったよー、まにあったよー。
もうこれだけのためにがんばってきたと言っても過言ではありませぬ。

黒渦団に正式に所属したのでチョコボにはまっかなエンブレム。
私専用。うれしいねぇ、かわいいねぇ。
でもね、意外に走るスピードが早くてしょっちゅう崖や段差に
ひっかかってます。

グゥーブーは、走る…というかのっしのっし歩く様がかわいい。
かわいいのだけれど大きいから前がよく見えなくて
木とか岩によくぶつかる!

そんなわけでなるべく障害物のない広いところを選んで
通るようにしているから結局回り道になっちゃってるかも。
長いこと歩いてばかりだったからかまだスピードに慣れないんだねぇ。





ららへるの脚線美 その2

  • Day:2012.08.06 23:14
  • Cat:日々


はいっ、ヤー!

………。
まあね、ららへるなんてねアレですよ。
何着たって何したって、抜けてるところがご愛嬌なんですよ。

うしろに映ってるのは夏に大量発生したボムでございます。
こいつを踊って蹴散らすというファンタジーの世界に
見事なまでに融合した東洋の美の集大成とでももうしましょうか。

早い話が迫り来る危機を優雅に盆踊りでやっつけちゃおうぜ。
そしたらお礼に超ミニスカをあげちゃうぜっ。てことです。

あ、わたくしこれでもららへる女子としての慎みは心得ていますもの、
なま足をババーン!みなさまひええぇぇっー?!なんてことにならぬよう
ちゃーんと浴衣にあわせたズロース着用です。
ミコッテちゃんのサービスショットには及ぶべくもありませんが
このちょっとばかりすっとこどっこいなポーズ。実は気に入っております。
期間限定のエモだなんてもったいなーい!
