エ・スミ様怒りの待ちぼうけ

  • Day:2013.08.21 01:08
  • Cat:日々
吉P Liveレター第8回のオープニングを
くり返し眺めるららへるでございます。

あの音、お聴きになりましたっ?
竿のしなる音。ちゃぽん!ああもうっ!


早く自然と対話したい幻術士11才。
竿はとっくに用意済み。餌も!2種類!
勢いって怖い。60個ずつ買っちゃったよ。



それなのに。
ああ。



βで竿を手にすることはありませんでした。
だって幻術士Lv10で受けるクエストのこと
すっかり忘れていたんだもの!
…ジョブチェンジ開放されないわけだ。

あせるあまり尊敬するエ・スミ様のこと
すっかり忘れちゃってました_(:3 」∠ )_
新生になってお顔がややツンツンしてたもの
ちっとも来やしないとお怒りやも。
こんなレガシー先輩だっているんです。ハイ。


鯖は比較的しずからしいアトモス鯖。
数日後に控えたアーリーアクセスも
全然アーリー感なく参加いたしますが
みなの背中眺めつつ、ついていきます。


よろしくね。










リスタート!

  • Day:2013.08.17 02:32
  • Cat:日々
ただいま、エオルゼア!帰ってきたよー

相も変わらず森からリスタート。
旧も含め何回この道歩いただろう。
それでも新鮮に思えるから不思議です。

ららへるで杖をかついで
ジュースをガブガブしながら
世界のあちこちで釣り糸を
たれることを楽しみに
のんびり一歩ずつ進んでいきますよ。

お友達とリムサで再開するのを目標に!
そして釣竿手に入れて釣りをっ!


意気込んだものの睡魔に負けて
1時間ほどで終了。
まあ、のんびりいきます。



gri01.jpg



