日焼けしてカムバック

  • Day:2012.07.01 21:55
  • Cat:日々
huh

でこぼこトリオ結成。どーん。
oβからのおつきあいのちゃりんさんが、このたびめでたく復帰。
いろいろな縁で知り合ったナイスガイのダビちゃんも復帰。
新たな鯖で心機一転楽しもうジャナイカと、ちゃりんさん作製のLS
さくら交響楽団(通称:さくオケ)に参加いたしましたですよ。
私もちょっぴり日焼けしたららへるとしてカムバックいたしました。

さー、新生までこのいずれ消えてゆく世界を楽しむぞー


というのが春頃?初夏?のお話。

まあご多分にもれずというかやっぱりというか恒例というのか、
前々から不調だったPCが一瞬回復の兆しをみせておきながら
14を再スタートさせた途端見計らったように壊れまして。
保証に乗り気じゃなかったメーカーも今回ばかりはいたしかたない。
ハードそっくり入れ替えとなりました。
はじめた矢先に休止。暴泣。

そして一ヶ月近くたち、ようやく戻ってきたのでエオルゼアイーンです。
LSもね、20名近くになっててびっくり。大所帯になりました。
みなさん復帰された方やサービス開始当初からこつこつ続けてこられた方
が多くて、頼もしい。私も追いつかなくちゃー。

そんなわけで、やりなおしのエオルゼア。
とりあえず白魔導士を目指して、もっか幻術士としてリーブ三昧。
新生までにカンストは無理そうだから、グーブーちゃんさえもらえたら!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

