暑いからヘン顔

  • Day:2012.07.16 01:28
  • Cat:日々



夏はまだ始まったばかりなのにすでにダルダルです。
ラノシアもザナラーンも暑いよ。森に帰りたいのです、森に。

今月末までにLv30にしないとすてーきな乗り物がもらえないってことで
わたし的にはかなりがんばってクエストやリーヴをこなしてます。
そのかいあってただいまLv28。もう少しだよー、@30000とかなにー
ほんとにもう少しなのー・・・

エオルゼアでは野宿は厳禁。宿屋でおとなしく眠るの推奨なんだよね。
なぜならお休みした分だけ経験値がupするご褒美が!宿屋最強!
だから野宿派のわたしもここではおとなしく宿に部屋をとるわけです。
その宿屋パワーとムシャムシャほおばるスピナッチソテーによる経験値up
のおかげで、モチベが維持される日々。


zzz

帽子かぶったまま、靴はいたまま寝る。それがエオルゼアでの流儀。
冒険者たるものいかなる時も不測の事態に備えておくってこと?
寝てる間に、客室係がたまごやらクッキーやらを枕元に忍ばせに
入ってきてもぜーんぜん気がつきもしませんが。


それにしてもサービス開始当初から比べると、レベル上げやすく
なったねぇ。戦闘職だけじゃなくまんべんなく上げていきたいタイプの
わたしにはとってもうれしい仕様になってます。
グランドカンパニーの正式配属にむけて三国のクエストを進めると
今まで「個」だった視点が、登場人物たちの語る背景とともに
ぐっと奥行きを感じるようになり、続きが気になってしかたない!

ただ、参加人数が決められているダンジョンやクエがあるのが
ちょっと痛いのデス。フレンドやLSメンバーが今なにしているのか
わかりにくいシステムだから、ヘルプお願いしたいなーって思っても
ちょっと躊躇しちゃう。下見にもいけないんだもの、方向音痴としては
敷居が高いデスヨ。


関連記事

Comment

もう「(;´д`)ゞ アチィー!!」って声が聞こえてきそうなSSだねwwwww

助けが必要なときは気兼ねなく
「今暇な人~・w・ノ」
とやれば答えてくれるよ~

俺の剣術士もLV28なので
今度一緒にレベリングしましょw
1枚目のSSで派手に吹いたw

LSメンバーのレベルや場所がわからないから、
何をしているのかさっぱりわかんないよね。
ヘルプを躊躇する気持ちわかります。
ボクは目的なくフラフラしてるから
声を掛けてもらっても問題ないよ?
  • 2012/07/16 10:54
  • ちゃりん
  • URL
ルキっちがマイペースでFFを楽しんで
いるのが最近とってもうらやましく
なります。
バタバタした性格だからあたしには
むりだね~w
  • 2012/07/16 20:23
  • 怜羅
  • URL
>>> ダイちゃん
うだってるでしょー、顔。
うちのキャラだけ?!って疑っちゃうくらいヘン顔が
多いんだよねぇ、このコ。いいイベントシーンも
彼女だけおかしな顔してますw

いつも誘ってくれてありがとうねー。
PCの調子悪かったり、時間なかったりで
なかなかららへるパーティ、タイミング合わなくて。

というかみんなサクサクレベル上がるんだねぇ。
みんながどんな風にプレイしてるのか
一度のぞいてみたいよー

>>> ちゃりんさん
愛くるしいららへるとは思えないよね、この顔。
でもね、ちゃりんさんやダイちゃんは後でSS見返しても
キラッキラ☆な表情してるんだよー
このフォトジェニックさんたちめ!

LSメンバーリストのとこに、一言書く機能とか
あるといいよねぇ。「ヒマっ!」とか「リセキ中!」
とか「フリーズなう」とかね。
私はみんなの日々の行動パターンを知らないっていう
のも大きいかもー
それにほら、わたしって内気だしねっ?ねっ?

>>> 怜羅さん
わたしゃ怜羅さんのパワーがほしいよーう!
インしてもぶらぶらしたり、バザーのぞいたり
SS撮ったりして集中力がないっていうかね。。。

でも、はやくみんなと同じとこで遊べるように
なりたいからがんばるぜー
  • 2012/07/17 23:03
  • るき
  • URL
Comment Form
公開設定

