心意気とよりどころ

  • Day:2012.07.18 00:44
  • Cat:日々


ウルダハ冒険者ギルド。カウンターのてっぺんにステンドグラス。
見上げるとグリダニアを思い出す。帰りたいなー

このところリーヴやクエストのためにウルダハに留まってます。
石畳の街はきれいなんだけど、にぎやかなんだけど
なんとなく落ち着かない。土を蹴る足音が懐かしいなぁ。


kako-oVckad3YLwamQQP3.jpg

レベルがあがったので、グランドカンパニーに私もちょっとずつ
関われるようになってきました。今は三国それぞれで仮所属中の身。
こんなへっぽこでもLv29ともなればそれなりに働けるというもの。
おかげで「君のその腕をうちで生かしてみないか!」的な熱いノリで
どの国からも正式にオファーがいただけたのだけれど。

悩むんだよねぇ…

ウルダハはラウバーンさんになじめないので候補から外すとして
リムサ・ロミンサかグリダニアか。
提督の心意気に惹かれるところは大きいのだけれど
グリダニアはやっぱり故郷だし、守りたいし。

所属が違うと、みんなと遊べないとかそういうのあるのかなぁ。
ちょっと調べてみたけれどわからなかった。
うちのLSは黒渦団なヒトが多いのだよね。これは迷うよ。
どうしようかなー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

