不思議と飽きない

  • Day:2012.07.30 00:50
  • Cat:日々
炎暑しのぎがたい今日このごろ、皆さま方におかれましては
程よく溶けかかっていらっしゃることと思います。
わたくしこといつも冷蔵庫前のららへるも、右手にがりがりクン
左手にラムネ、額には冷えピタの鉄板装備で
この夏をなんとかやり過ごそうと苦心する日々でございます。

夏なんてもういらないよ。
早く秋、こないかなー。
インドア派に傾くリアルとは裏腹に、エオルゼアでは
私アウトドア派です。たとえ時間が少ししかなくても鎌もって飛び出すよ。





釣りはいいねぇ。伐採もいいねぇ。
掘り掘りも楽しいねぇ。


plant.jpg


エオルゼアでは、その世界を十分楽しむためには
こういったギャザラーだけでは足りない局面もあるため
どうしても戦闘職に時間を割かなければならないのだけれど
本音を言えば、ぶらぶら気ままに採集生活していたい。

集めてきたものを加工して売りに出して小銭を稼いだり
おいしそうな食べ物いっぱい作って、近くのキャンプで行商したり。
ハウジングが実装されたら摘んできたお花や種を育てられたらいいなぁ。
11でもお金儲けとは別で鉢植えをどんどん増やして楽しんでたっけ。
小さいけれど居心地よさそうな部屋を間借りして(建てるのかな?)
家具や調度品を備え付けて、鉢植えや庭で植物育てたり。
製作も道端や広場で机広げるのもいいけれど、部屋の一角でごりごりするのも
きっと雰囲気が出て、気持ちが盛り上がるはず。


kako-6S1cYiuqorsGwnJ2.jpg


そんなことをとりとめなく考えながら、いきあたりばったり
擬似自給自足生活は続く。
毎日とりたてて変化はないけれど不思議と飽きないよ、こういうのも。


関連記事

Comment

おじゃましま~す。
ハウジング実装してくれたらいいな~
新生スタート後、新たな要素として期待です^^
  • 2012/07/30 02:04
  • KAMUI
  • URL
カムちゃん、いらさいませー!

ハウジング楽しみだよねぇ。
イメージ画像とか出てきたらもっと妄想が
ふくらむふくらむー♪

そういえばサービス開始当初、大きなケーキ作ったり
船みたいなのつくったりしてたよね、チカラ合わせて。
あれってどうなったのかなぁ・・・
  • 2012/07/31 14:07
  • るき
  • URL
Comment Form
公開設定

