ららへるの脚線美 その2

  • Day:2012.08.06 23:14
  • Cat:日々


はいっ、ヤー!

………。
まあね、ららへるなんてねアレですよ。
何着たって何したって、抜けてるところがご愛嬌なんですよ。

うしろに映ってるのは夏に大量発生したボムでございます。
こいつを踊って蹴散らすというファンタジーの世界に
見事なまでに融合した東洋の美の集大成とでももうしましょうか。

早い話が迫り来る危機を優雅に盆踊りでやっつけちゃおうぜ。
そしたらお礼に超ミニスカをあげちゃうぜっ。てことです。

あ、わたくしこれでもららへる女子としての慎みは心得ていますもの、
なま足をババーン!みなさまひええぇぇっー?!なんてことにならぬよう
ちゃーんと浴衣にあわせたズロース着用です。
ミコッテちゃんのサービスショットには及ぶべくもありませんが
このちょっとばかりすっとこどっこいなポーズ。実は気に入っております。
期間限定のエモだなんてもったいなーい!
関連記事

Comment

女の子の浴衣?は色のバリエーションあっていいな~
男のは色の違いがあまりない;w;
男の子にはお面がついているジャナイ!
あれ、かわいいよねぇ。
女の子の浴衣、正面の帯しめっぽいのが
ちょっとだけ気に入らないの。
  • 2012/08/09 08:59
  • るき
  • URL
Comment Form
公開設定

