まにあったよ!

  • Day:2012.08.09 09:38
  • Cat:日々


疾走!



kako-sa9a2gziIyYEbRJY.jpg

重量感!



ちょっと前に無事Lv30に到達して、乗り物ふたついただきました。
よかったよー、まにあったよー。
もうこれだけのためにがんばってきたと言っても過言ではありませぬ。

黒渦団に正式に所属したのでチョコボにはまっかなエンブレム。
私専用。うれしいねぇ、かわいいねぇ。
でもね、意外に走るスピードが早くてしょっちゅう崖や段差に
ひっかかってます。

グゥーブーは、走る…というかのっしのっし歩く様がかわいい。
かわいいのだけれど大きいから前がよく見えなくて
木とか岩によくぶつかる!

そんなわけでなるべく障害物のない広いところを選んで
通るようにしているから結局回り道になっちゃってるかも。
長いこと歩いてばかりだったからかまだスピードに慣れないんだねぇ。





関連記事

Comment

ゲトおめめ~^^

どーもくん(グゥーブー)はボクも苦手です。
いつも、ぶつかってます゚(゚´Д`゚)゚

おかげで最近はどーもくんに乗るときは主観に
切り替えてますわ(#^.^#)
  • 2012/08/09 11:35
  • KAMUI
  • URL
ありがとっ!

カムちゃんもやっぱりぶつかりますか。
ぶつかるよね。おおきいもんね。
そっか、、主観という方法もあったねぇ・・
今度試してみよう。
  • 2012/08/09 16:32
  • るき
  • URL
よかったよかった。

心配してたんだよ~
これでみんなで遠出できるね^^
  • 2012/08/10 06:52
  • 怜羅
  • URL
ありがとうありがとう!
このふたつがとりあえずの目標だったから
ほんとうれしいよー。

これで遠足にいってもチョコボで
おいかけられるよー
ありがとね、れいらさん。
  • 2012/08/12 23:06
  • るき
  • URL
乗り物2種GETおめでと~!

グーヴーは大人数で並んで乗ると楽しいよ~ん
横一線に並んだらキモイのなんのってwww
2種の乗り物ゲッツおめでとうございます。
ギリギリ間に合わせてくる辺り計算された
エオル生活やなぁと感心しておりんす。

チョコボの引っかかりは未だに治らないから
そういうもんなんだよ(お前だけだろって言わないでw
エーテライトの周りの柵に引っかかって
よくジタバタするんだよねw
  • 2012/08/15 10:31
  • ちゃりん
  • URL
/// ダイちゃん
ありがととーーん!
ならんで?!壮観だろうなぁ。
みんなで遠足いったらついついぐーぶーちゃん
呼んじゃいそうだねw

/// ちゃりんさん
ありがとうありがとう。
ほんとにぎりぎりだったよーー
エリチェン落ちと戦いながらのLvあげでした。
フリーズとPC落ちにやられて、インしててもみんなの
会話がほとんどわかってなかったよw

チョコボひっかかるよねぇ。
乗っている時間より、気がつくとじたばたしてる
方がながいっていうねw
  • 2012/08/15 23:36
  • るき
  • URL
Comment Form
公開設定

