デジョンは使えない

  • Day:2012.08.15 23:52
  • Cat:日々
kako-W9ihtCNq0hneW2T5.jpg

明け方のエオルゼア。こころなしか霧がかかってる?
いいえ、ねぼけまなこなので目がかすんでいるだけでした。

エオルゼアではお宿の部屋で眠ると特典がつくので
たいていの人は野宿なんかしないのです。
でも夜遅くに出没する私は睡魔と闘いつつのログインになるわけで
そうすると自然とノコギリひきながら、練金釜で抽出しながら
フネをこいでいるわけですよ。
気がつくと失敗してパリーンしちゃったりするので
効率的とはおよそ無縁のエオルゼアライフ。
それでも何とか依頼品を完成させ、お渡しするとそこで力つきる、と。

依頼主のいる場所からお宿までが遠いんだなぁ。
走ればすぐなんだけれどもすぐじゃないんだなぁ。
いちおう駆け出しはするんだけれども・・・パタリ。

だめだ。。。今日も道で行き倒れてしまった。


そうして翌朝、少しでもレストボーナスをもらおうと
むくりと起き上がり宿を目指すんでした。

(注)デジョンすれば一瞬で宿に飛べるのだけど、エリアチェンジ後
フリーズするmy PCでは怖くて使えないのデス


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

