まさしく、ガブガブ

  • Day:2012.08.28 13:59
  • Cat:日々



ガブガブしてますかーっ
夏バテなんぞしてませんかーっ

三国の中ではラノシア大陸が一番過ごしやすいので
リムサに常駐してます。人少ないし砂嵐ないし見晴らしいいし。
黒渦団に顔出して納品できるものはないか聞いて
スチールプレートを5枚ほど押しつけた後、ギルドリーヴを山ほど受けて
道ばたによって、睡魔と闘いつつごーりごーりしゃーかしゃーか。
元気よくすべて製作し終えたら、配達にゴー!

テレポプチセレブなのでどんな近くともテレポテレポ!
乱打乱打して完成品をどっさり渡して、きりっと武器に持ち替える。

最近、槍使いになろうかなーと思いついたので
まずは格闘をあげているわけです。HP回復の内丹めあて。
意外と面白くなってきたのでLv15まであげようかなぁ。
その後は順番に前衛職を一通り遊んでみて、最後に槍をカカッといく。

そんな予定でございます。



kako-T8ySSL5Iqn2mw1Mc.jpg


新生の話題が少しずつでてきて、いよいよ今いる世界とのお別れが
近づいてきてます。どんなふうになるのかなぁ。




関連記事

Comment

スチールプレートはグラカン納品より
リテイナーで売りに出した方が良いよ~www
ほかに納品できるものがなかったんだよーw
コート一式目指して貯めてるんだけどねぇ
下っぱは、ドードー焼いたのとか
リーヴでもらったチーズの横流しとか
お目こぼししてもらいたいw
  • 2012/08/28 23:06
  • るき
  • URL
Comment Form
公開設定

