エ・スミ様怒りの待ちぼうけ

  • Day:2013.08.21 01:08
  • Cat:日々
吉P Liveレター第8回のオープニングを
くり返し眺めるららへるでございます。

あの音、お聴きになりましたっ?
竿のしなる音。ちゃぽん!ああもうっ!


早く自然と対話したい幻術士11才。
竿はとっくに用意済み。餌も!2種類!
勢いって怖い。60個ずつ買っちゃったよ。



それなのに。
ああ。



βで竿を手にすることはありませんでした。
だって幻術士Lv10で受けるクエストのこと
すっかり忘れていたんだもの!
…ジョブチェンジ開放されないわけだ。

あせるあまり尊敬するエ・スミ様のこと
すっかり忘れちゃってました_(:3 」∠ )_
新生になってお顔がややツンツンしてたもの
ちっとも来やしないとお怒りやも。
こんなレガシー先輩だっているんです。ハイ。


鯖は比較的しずからしいアトモス鯖。
数日後に控えたアーリーアクセスも
全然アーリー感なく参加いたしますが
みなの背中眺めつつ、ついていきます。


よろしくね。









関連記事

Comment

新生では釣りのシステム変わってる?
前のシステムがすっごい苦手で、そっと竿を置いちゃったんだよね。
早く釣りができるようになるとよいね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
釣りすっごくシンプルになってるよーー!
きっと楽しめるはず。ちゃりんさんもエオルゼアで
松方弘樹をめざすのだー
変態キャプテンのリンクから癒されに飛んできましたよ!
るきさんは釣師目指されてるんですねーφ(`д´)メモメモ..私は正式からの参戦になると思われますので、お会いできるのはもう少し後になりそうですが、よろしくお願いします!w
  • 2013/08/23 23:29
  • あるかり。
  • URL
あるかり。さん、はやくお目にかかりたいですよーう
漁師をめざしているはずが森で木こりざんまい。
かばんが原木でいっぱいになってます。
あるかり。さんが到着されるの楽しみにお待ちしてます!!
  • 2013/08/26 16:33
  • るき
  • URL
Comment Form
公開設定

