ビバ!コイフ!!

  • Day:2011.11.25 23:54
  • Cat:日々
kako-qgX95x5UwS4c7S9E.jpg


秋になって、なんとなくエオルゼアに戻ってきました。
昨年クリスマスの時に遊んでいた頃とはずいぶん変わったようで。
どこまでレベル上げてたかなぁ。ミッションはどうしたっけ。
休止のもともとの原因となったPCの不調はいまだ抱えたままで
パチンと落ちちゃったりフリーズしたり。ドキドキです。

でも。これからどんどん変わっていくエオルゼアを見ていたくて
心機一転(?)鯖もお引越しして、イチからやり直しです。

場所が変わっても、時を経てものんびりウロウロ、まわり道ばかりの
プレイスタイルは変わることはなく、大きな流れとは縁のない
ひっそりとした毎日になりそうですが、それはそれ。
私なりに変わりゆくエオルゼアを過ごしてみたいと思います。

これを機会に種族も変えちゃおうかなーと試してみたのだけれど
やっぱりしっくりきたのはちびっこ。ずっと愛用していたコイフを
ぎゅっとかぶって出発です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

